ソラマメブログ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月22日

SL起動せず・・

SLをやりはじめてもうすぐ1ヶ月♪ まだ課金をしてないけど、キャンプで貯めたL$で買い物したりフリーやラキボでコーディネートしたりと、楽しくなってきた所で残念なことが(><)

ず〜っと問題なく遊んでいたのに、一昨日から突然inできなくなりました。一瞬だけどinできてそのあとアバターが表示されず、白いモヤモヤになりバチンと突然落ちました。それからログイン画面すらでなくなり…。一度アンインストールして再度インストールし直しましたが全く。

色々調べてるとグラフィックカードが原因だと書いてあったので、公式HPでバージョンアップしようとしましたが、「最新版です」というメッセージが出ました。義父の自作PCなので、新たにグラフィックカード買い直してつけることもできず…。相談しようにも今ちょっと別件でもめていて相談もできません(爆)まぁSLやってるのも知られたくないし…。これって諦めるしかないのかなぁ…。

7月は引っ越しのためにいったんお休みさせてもらう予定でいたのですが、それまで友人とカフェ始める段取り中だったのに…。


だれかこの辺詳しい方いらっしゃったら教えてください(T_T)今考えられるのは、メモリ不足かグラフィックカードだと思っているのですが・・・。ほんともうイヤになっちゃうし(>~<)

来月からローン地獄だし、新たにPC買えないし〜!


そんなこんなで前日に弾けて友人と遊んだ時のフォトw あ〜復活したいよ〜(涙)


1.親友とダンスで流し目w
SL起動せず・・

2.ゾンビに喧嘩を売る女将w
SL起動せず・・

3.Ride onして元に戻らなくなった女将…。
SL起動せず・・

あ〜…。SLしたいよぉ〜


同じカテゴリー(SLのこと)の記事画像
おかん休憩中
お久しぶりです
友達っていいね
運命の出逢い
昼カフェ営業中です^^
同じカテゴリー(SLのこと)の記事
 おかん休憩中 (2010-09-17 22:13)
 お久しぶりです (2010-09-07 11:50)
 友達っていいね (2010-03-29 22:04)
 運命の出逢い (2010-02-17 00:03)
 昼カフェ営業中です^^ (2009-07-28 10:20)

Posted by 02ちゃん at 19:12│Comments(2)SLのこと
この記事へのコメント
おとといの土曜からはサーバー障害でほとんどの人が入れなくなってましたw
今日はもう大丈夫そうですよ~
Posted by とおりすがり at 2009年06月22日 19:27
情報コメントありがとうございます(^O^)/

確かにあの時は土曜日だ…それで今日もチャレンジしたのですが、まったく起動してくれませんでした(涙)

最近頻繁に海の上をエンドレスに突っ走ってしまったり、地中へ潜ってしまったりと前兆はあったので…

戻れるのかなぁ(>_<)
Posted by 鬼ちゃん at 2009年06月22日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。