ソラマメブログ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月07日

お久しぶりです

いや~秋子です、こん◎◎は!いつからブログ書いてないのかしらねw相当よね…w
忘れられる前にと、ペンを取りました秋子でございます。


昨日ね、念願だったLBなるものを仕入れてきて、中にプレゼントを入れました。変なおじさんですw
狙った訳じゃないんだけど、本日フジTVにて放送する「だいじょぶだぁ」を見て楽しんでいただけたらと思って
昨日から設置しています。お暇な方は取りに来てくださいね!これを着て番組見ましょw

お久しぶりです

かわいこちゃんが着てもこの通り!
お久しぶりです

木曜の夜あたりに、お店久々にあけちゃうかもなので、期待しないでお待ちくださいw
秋子不在ですので、某コント風のアバでいますのでお楽しみに(知る人ぞ知る伝説のコントよw)

人様のアニメを合わせてみましたが、作りは安っぽいけどツボにハマりましたw自分で作っておきながら。。恐縮ですw

お久しぶりです


LB設置場所: ~お座敷 呑み処 鬼ちゃん~
LM      : http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE3/85/59/22



同じカテゴリー(SLのこと)の記事画像
おかん休憩中
友達っていいね
運命の出逢い
昼カフェ営業中です^^
SL起動せず・・
同じカテゴリー(SLのこと)の記事
 おかん休憩中 (2010-09-17 22:13)
 友達っていいね (2010-03-29 22:04)
 運命の出逢い (2010-02-17 00:03)
 昼カフェ営業中です^^ (2009-07-28 10:20)
 SL起動せず・・ (2009-06-22 19:12)

Posted by 02ちゃん at 11:50│Comments(0)SLのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。