ソラマメブログ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月27日

復活!

先日、起動できないと悩んでいましたが、ビュワー変えたら起動できました(^^;
でも色々制約があるのでボイスとかストリーミングは聞けませんが…。でもとりあえず起動できて良かった~♪

ということで、先日ご紹介したわたし達が作ったカフェ「kareiz02」が本日OPENしました♪

お店のブログから転記します♪

cafe kareiz02

復活!

本日11時よりオープンですが。。
こんな日に限りいろいろと、ミスが・・ということでプレオープン
クマのオーナーのボイチャも聞けますよん
気軽にお越しください┏(゚益゚)ゞ




来てね~^^ 場所: http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/89/178/22/?title=Kareiz%2002
        ブログ:http://kareiz02.slmame.com/



クマがオーナーのラツィエル、天然ボケのけちゃ、ジェス大好きな鬼ちゃんの3人で営業してます(^^)/
お暇でしたら顔出してくださいね♪(チップジャーありますがお気になさらずご来店下さいね)


同じカテゴリー(お仕事^^)の記事画像
呑み処鬼ちゃん まもなく開店よ
元気に開店です~
呑み処 鬼ちゃん 開店だわよ
呑み処 鬼ちゃん 開店で~す
お座敷呑み処 OPENしました
昼カフェ営業中です
同じカテゴリー(お仕事^^)の記事
 呑み処鬼ちゃん まもなく開店よ (2009-09-05 23:59)
 元気に開店です~ (2009-09-05 00:11)
 呑み処 鬼ちゃん 開店だわよ (2009-09-01 01:27)
 呑み処 鬼ちゃん 開店で~す (2009-08-26 23:17)
 お座敷呑み処 OPENしました (2009-08-26 08:38)
 昼カフェ営業中です (2009-07-29 12:21)

Posted by 02ちゃん at 11:46│Comments(0)お仕事^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。